まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

2019-10-27から1日間の記事一覧

体重が減っていく

今年の初めから考えたら 10キロ痩せてるじゃない。 最初は生理前の過食、 あるあるだよね。 それがいつからか、過食嘔吐。 19歳の頃過食嘔吐を覚えてしまった。 離婚、家庭内別居期間、 自傷行為がばれたくなくて、 吐いてた。 非過食嘔吐。 いつのまにか、…

休職に至るまで

静かに落ちてきたな。 とてもしずかに沈んできてる。 疲れたんだろうけどね。 わたしがやってることは、 気持ち悪いんだろうか。 わたしが作るものは、 気持ち悪いんだろうか。 被害妄想です。 わかってるけど、沈んでく。 あー、もう嫌なものを消そう、と。…

掃除、で、豆ができる

か弱すぎ。 起きて、あれは、7時半? 昨日はとにかく寝た気がしなかった、 朝の憂鬱もひどい。 ごろごろ。 8時半? プリキュア始まったから本格的に寝たと思う。 うとうと、からの一瞬熟睡? けどはっきり目が覚めた。 そして、徹底的に掃除。 徹底的。 ぜー…

消えてしまえればいいのに

家事が終わったよ。 家事が終わったよ。 家事をしたよ。 疲れてるならやめればいいのに 洗い物はしたい 洗濯もしたい 靴も洗いたい シャワー、浴びないと 子供がお風呂でふざける 私に水がかかる 子供との距離が近い 苦手 近くで見られるのが苦手 でも中履洗…