まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

どうにかして消えたい

起きた瞬間から鬱

早期覚醒はなし

11時半には寝たはず、なのに

中途覚醒もしてない

なのに。起きた瞬間からダウンの方。

 

起きてすぐ、あーどうでもいいなぁ

全部、どうでもいいな

どうにかなってくれよ

 

しんどい。

回復期の、アップダウンの、ダウン

だから、戻れるはず

戻れるはずなのに、戻れる気がしない

 

どこまでも落ちてく気がする

天気悪いからね、それか。

そのせいであればいいのに。

 

私が、悪いんでしょうね。

でしょうよ。

わかってるわ。

 

何もしたくない。

何でもありたくない。

食欲がない。

お腹が空かない。

助けてくれ。

 

普通に生きたいだけなの。

普通であればいいの。

こんな苦しいのはもう嫌だ。

 

私は消えたいの。

誰も助けようとしないで。

助ける価値、あんまりないよ。

そっと、消えさせて欲しい。

 

でも、時間だね。

もう一服したら、お母さんスイッチ入れよう。

 

朝からわがまま言われないといいな。