まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

コントロールはできないし!育児は大変なの!

コントロールができない。

なんて言ったらいいのかわかんないけど

明らかに動きすぎてる。

 

何より夜更かしが始まってる。

だって次から次とやりたいことが出て来ちゃう。

時間が足りない。

 

早朝覚醒はなぜか、止まった。

おかげで朝が遅い。

おかげでバタバタする。

もーなんなのよ!

 

子供の準備が間に合わなくて

イライラしちゃう。

違う、子供は悪くないの!!!

私が夜更かししてて朝遅くなっちゃのが

悪いの!

でも子供にイライラするの!

 

思えばここ数日デパス飲んでお昼寝してない。

その割に夜更かし。

 

もともとロングスリーパーですよ。

9時6時が理想的な人間なの!

そう考えたら!今の状態も考えたら!

睡眠時間たりてないでしょ!!!

 

以前と比べるとアップダウンは治った。

とんでもんく落ち込むことはない。

 

だけど!!!今私はなんらかの病気なわけ!

フラッシュバック起こすわけ!

回避行動とるわけ!

 

そんな状態の人間が今までみたいな

活動量。どうなの。

 

まだ早いんじゃないの。

もともとハイな人間。

感情表現豊かですよ。

泣いたり怒ったり笑ったり

コロコロ変わる人間ですよ。

 

でも!今!この状態!

この状態であの頃に戻るのは早すぎる!

いいことな気がしない!

 

でも、やりたいことあるんだもん。

友達と話したいんだもん。

友達に会いたいと思うんだもん。

 

もー調整が難しいよ。

コントロールなんてできないよ。

 

眠剤飲んだ方がいいとわかってても

やりたいことをやってしまう。

 

先生、一種の躁状態でしょうか。

てんかん薬、増やすべきか?

 

心にいっぱいやりたいことがあるのに

追いついてないよ!頭と体!

でも、やりたい、会いたいのに

気持ちが出て来たのに、

悔しい、悲しい、

 

もうわかんないよー

コントロールできてないことは明確、

あ、ほら眠い、

もう片根しか開けらればj。

 

 

 

と、書いて寝てたのかい!!!!!