まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

HP、ゼロ。瀕死。

今日も!!!遊びたかったのに!!!

朝からスタバからメール。

不正ログイン、のワードしか目に入らん。

 

そこまでパニックは起こしてないけど、

うーむ。

うーーーむ。

うーーーーーーーん?

 

友達に軽く相談したら

どうやらみんなそうなってると。

 

なるほど、また詐欺メールではないのね。

 

ただ!メールボックスを見ると!!!

いつもきている迷惑メール。

 

あなたはポルノをみました。

あなたは楽しみました。

私はそれをすべて記録しています。

この情報を流されたくなければ

$945をお支払いください。

これは交渉ではありません!

あなたは賢明な判断をするべき。

 

うるせーよ。

ポルノ見てねーよ。

英語でも同じ内容くるし。

 

わかった!うるせえ!

全部変えてやるわ!!!!

 

トータル何時間かかったでしょう。

ナウシカ二回みました。

今これ書くのに三回目。

ついでに衣替えのために

洗濯中。

 

ナウシカ2回分だぞ。

スタバの退会、

インスタの確認、

ツイッターの確認、

gmailの確認、

いらないGoogleアカウントの削除、

スマホのメールアドレス変更、

ここにやったら時間かかったわ!!!

 

ガラケー時代は!!!!

メルアド変更なんて!!!!

楽だったでしょ!!!!

なんでこんなややこしくなってるねん!!!!

私がややこしくしたんか!!!!!

ややこしいやり方でせめてしまったんか!!!

 

知らんがな。

疲労

やたら詐欺メールくるyahooのアドレスも変えた。

iCloudも色々変えた。

AppleのIDも変えた。

 

なんで!!!

変更してるのに!!!

変更はされてるのに!!!

表示されるのは!!!!

前のIDなんじゃい!!!!

 

MaciPhoneも一度サインアウトすることで

多分すべて終わった。

 

も〜!

時間かかった、疲れた、頭使った。

今日もチマチマ遊ぼうと思ったのに。

もう!現代の闇!(違う)

 

でもこれで多分全部終わったでしょ。

あとはGoogleフォトのバックアップ終わったら

古いアカウント削除すればいい。

多分写真は消えない、

あいぽんが頑張ってバックアップしてる。

 

お前、頑張れよ。

古い方消したら全部消えました、

そんなことにはならないでくれよ。

あいぽん頑張って。

応援してるから、お願い。

 

何がなんだか分からなくなってた

各所のパスワードも把握した。

iCloudでパスワード保存されるのも、

私、怖いんですけど。

 

迷惑メールなくなるの安心するまでは

紙媒体で保存してやる。

 

中学三年生?

その頃からのYahooアカウント、

いろーーーーんなサイト登録したんだよね。

 

ポイント稼ぎのサイトとか、

うふ、エッチなサイトとか。

 

だから色々ダダ漏れだったんでしょう。

 

加えて休職して1ヶ月頃?

アップルに騙されてん。

セキュリティーが危険です!

このアプリをインストールしてください!

 

認知機能が低下していた私、

無料という言葉、

マジモンのアップルのサイトっぽい、

インストールしちゃうよね〜

 

よくみたら三日後からクソ課金されるやつ、

はぁ?

ブチギレて削除、退会?した。

 

その数日後から詐欺メールよ。

認知機能の低下が著しく、大パニック。

悪い言葉が単語でしか理解できない。

明らかなる詐欺メールなのに

震える、動悸、最後泣く。

 

いや、そう考えると随分冷静になったな。

今日のアドレス変更とか、

よくできたもんだ。

 

何を間違えたのか、ややこしかったのか

よく分からんが結果成功してる。

ほぉ、できるようになってるのか。

時間はかかったが、考えることが

できるようになってきたか。

 

ふーーーーーん。

疲れた、腰が痛い。

座りっぱなし、ちゅかれた。

 

はい、バックアップ待ち、

紙媒体での保存の清書、

古いGoogleアカウント削除、

あと何。

めんどくせえ、疲れた。

頭が疲れた、腰が痛い。

でも終わった、あとはそのうちで平気。

 

もう古いもんはいらない!

いつ登録したか分からん懸賞?

あの類のメールがうぜえ!

メルマガもうぜえ!

くんな!

 

はーーーーーん、とっても疲れた、

洗濯終わったら寝る。

むり、天気悪いもん、

どうせ気圧も低いでしょ。

 

はーーーーーーーーー。