まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

当方骨格ナチュラル勢です。


f:id:monpetit26:20191025135219j:image

 

圧倒的、黒。

オーバーサイズのTシャツ大好き。

スーパー骨格ナチュラル勢だから。

Tシャツ似合うのよ。

 

どんなに痩せても骨格はやっぱり

ナチュラルなのね。

 

本来であれば、

超絶イエベスプリング勢だから

黒は負けちゃうはずなんだけど、

黒は好き。

 

自己診断だけど多分

セカンドブルベサマー。

とにかくライトカラーなのよね、

 

真っ赤とか、真っ青とかはだめ。

でも黒はいける。

 

ピンク肌の色白だから?

イエベだけどピンクみ肌。

 

ふふふ、呪文みてーだな。

 

今日はとりあえず、

部屋着兼パジャマの洗濯。

もう半袖は着ない、無理無理。

 

そして洗ってから気づく。

あれこれもはや着ないんじゃない?

 

ええがなええがな。

来年考えよ。

 

とにかく今年はゆったりしてたかった。

あとは綺麗目な格好するとね、

子供に仕事行ってないのばれそうで、

ひたすらカジュアル意識してた。

先生にもばれそうでね、怖くてね。

 

本当はカジュアルなりに、

綺麗目な格好がしたいよ。

でもぉ〜今年はとてもカジュアルだったな。

 

冬は何着ようかね。

骨格ナチュラルさん、

冬って何着るの?

 

夏のTシャツ

もしくはタイトなリブは理解した。

 

が、これから何着るの?

セーター洗うの苦手だから

買いたくないんだよね〜

どうせワンシーズンで死ぬし。

ぼろぼろなるし。

ひたすらパーカー着てすごそうかな。

 

え〜冬もちょっとくらい

綺麗目な格好したい!

 

あはは、友達に相談しよう。

たのしいんだよ、こう言う話。

わたし何きたらいいの?って。

 

わたしもまぁまぁ詳しい方だけど、

BAさんですか?っていうくらい

詳しい子がいるからね。

その子は骨格ストレート勢なんだけど、

わたしにもアドバイスくれるの。

 

アドバイスもらったら

我らがしまむら行こ。

さがそ、我らがしまむら

 

初めてブログで美容の話したな。

容姿の話はしたことあるけど。

お化粧も、ほぼずーっとしてないけど。

アイテープと眉毛だけだけど。

でも、おしゃれしたいじゃーん。

女楽しみたいじゃーん。

あたし、女じゃーん。

 

はぁ、眠い。

寝る前の独り言だったよ。

ねる〜ぅぅぅぅ。