まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

うまくいかん、ブチギレ

落ちてはねーよ、

陥ってはねーけど、

子供寝ないの無理すぎる。

まじで無理。

腹が立つ。

 

お風呂入れてる時点で

肌ケアしてる時点で

寝る準備してる時点で

おふざけし続けるのでボルテージあがるよね。

 

寝たかと思ってゆっくりしてたら、

呼ばれるよね、

ぐずぐず言ってるよね、

 

あー!無理!

とっても無理!

 

寝てなかったのかよ!!

 

もうしらん、私はお風呂に入ってる、

あのね、中靴も洗わなきゃいけないの、

洗濯もしなきゃいけないの、

でもお前を寝かさなきゃいけないの!!!

 

風邪引きそうだろ!

早く寝たほうがいいだろ!

そばにいたろ!!!

 

なんでぐずぐず言ってんの。

わたし、お母さんちゃんとしようとしても、

うまくいかない。

 

理想の育児なんて到底できない。

は?そもそも理想の育児ってなに。

 

もー。とっても嫌。

とっても疲れる。

 

子供といることが、

とってもストレス。

おふざけがストレス。

 

聞けない、時も、あるわ、

うるせーな。

聞けない時の方が多いんじゃねーの。

しらねーようるせーな。

 

わたしはお風呂入るの!

洗濯するの!

中履干すの!!!

お前の保育園のもの洗いたいの!!

 

もーーーーーーー

なんにもうまくいかん

理想通りなんていかん

やりたいようになんていかん

 

疲れた。

こんなんでも母親やってるけど、

権利ないんじゃないの。

ごめんなさい。

ごめんなさい。