まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

掃除、で、豆ができる

か弱すぎ。

 

f:id:monpetit26:20191027111730j:image

 

起きて、あれは、7時半?

昨日はとにかく寝た気がしなかった、

朝の憂鬱もひどい。

ごろごろ。

 

8時半?

プリキュア始まったから本格的に寝たと思う。

うとうと、からの一瞬熟睡?

けどはっきり目が覚めた。

 

そして、徹底的に掃除。

徹底的。

ぜーーーんぶ、すみっこまで掃除機かけた。

あのね、掃除機の、なにあれ、

外すでしょ、取手のところ。

すみっこやるときとって外すでしょ、

ノズル?

 

それで豆ができるの。

手のひらが痛くなるの。

 

いや、か弱すぎ〜!

 

痛い、赤くなってる。

か弱すぎ〜!

 

おそらく、午後は子供連れてでかけるから

もうデパス2mg。

掃除で疲れたしね。

久しぶりの本気の掃除機。

本気のやつ。

 

なんだかんだ、

ハンドルロックやら、

二人で予防接種やら、

なんだ?何かで落ちたな。

 

今週は余裕がなかった、

いや、振り返ればいつもなくねぇ?

 

あ、楽しいを優先しすぎたのもあるね。

夜更かしが続いたな。

 

とにかく、掃除で疲れた。

午後は多分おでかけできるから、

今は寝かせてね、と。

 

わーい、だって。

ごめん、まじで出かけられればいいね、、

今から寝れば予定には間に合うんだけど、、

ごめん、、なんとか寝るね、、

 

寝よ、、