まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

朝なんてくるな

f:id:monpetit26:20191027233412j:image

 

朝なんてくるな。

明日なんてくるな。

生きていたくないのに、

時間は過ぎるのよ。

明日が来るの。

このまま、全部終わりになればいいのに。

明日は来ちゃうの。

寝ても、寝なくても朝は来ちゃうの。

 

切りました。

加減して切れるところ、

あんまりなくて、

傷の上から切ってしまった。

 

本当はあざだらけになりたい。

でも、痛いんだもん。

夜だし、どかどかできないでしょう。

静かに切ったよ。

 

圧迫止血してると、

すごいんだね、

手首の血管。

 

リストカットって危険なんじゃない?

血管が直にあるよね。

びっくりしちゃった。

 

多分、血は止まったはず。

でも、その腕を見て悲しくなる。

 

ちがう、私の腕はもっと太かった。

太く見える時と細く見える時がある。

自傷行為をしてる時、

自分の腕がとても細く見える。

 

先のことを考えましょう。

必ず治ります。

 

うるさい。

今、死にたいって言ってるの。

先のこと考えても、不安しかないの。

明日の不安しかないの。

 

希死念慮

消えたい、死にたい。

 

誰も助けちゃくれない。

一人で生きるしかない。

立ち直るしかない。

 

眠い。

寝たくない。

明日が来るのが怖い。

朝なんてこないでくれ。

時間なんて、進まないでくれよ。

 

どうして、こうも、やめられないんだろう。

何かに急き立てられてるんだろう。

私は、なにがしたいんだろう。

痣を作って、腕を切って、

死にたい消えたいと思っても

どうにか生きていないといけなくて。

 

神様はいじわるすぎないか。

 

乗り越えた先に、

ちがう人生が待ってる。

新しい人生がまってる。

 

うるせーよ。

こちとら、渦中にいるの。

先なんて見えなくて、

見えるのは不安だけ。

 

なにもうまくいかない。

なにもできない。

どんどんなにもできなくなる。

 

閉じこもりたい。

誰も入ってこないで。

全て、否定にしないうけとれないの。

どんなに優しい言葉でも

否定にしか聞こえないの、

うけとれないの、

 

なんてひどい人間かね。

大切に思ってくれる友達ですら、

入ってきて欲しくない。

 

誰も私のことを助けようとするな。

生きさせようとするな。

傷だらけになっても、ぼろぼろでもるか

生きるしかないの。

まとさもらなきゃいけないのものかまあるのわげんかんかいだなさ、土佐時まかマウテ会やらで釜アカウントが?

 

とかいて寝てた。朝ですね。