まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

怖い

少し戻ってきたけど、こわい、

わたしは攻撃されてるんだろうか

 

知らない番号から着信

知らない番号からは基本でない

こわいじゃん

 

ただ位置情報?

心当たりはある

前住んでた周辺

 

なんなの?

誰?ただの間違い電話?

なんで一瞬留守電になってるの?

一瞬で終わってるの?

 

わたしは攻撃されてるんだろうか。

実家にいるときだったから

出ればよかったかな

 

こわい。

帰ってから調べてしまった。

全く心当たりがないわけじゃない。

可能性がゼロでない。

 

どうかただの間違い電話であってほしい。

でも間違い電話で、留守電、

おかしくない?

変じゃない。おかしくない?

 

やめて、変なところから攻撃してこないで。

今日は大丈夫だと思ったのに、

寝る前に不安にさせないで、

やめて、夢には出てきませんように、

おねがい、やめて。

 

せめて攻撃するなら直接きてよ。

ただの勘違いで済むまでの時間が

不安で怖くて仕方ない。

お願い、もうかかってきませんように。

誰なの、なんなの。

 

不安だ。

まだ起きてるつもりだったけど、

どうなるかわからないからもう眠剤は飲んだ。

 

寝るのもこわいけど、

これ以上起きてて頭がおかしく、

変な方にしか考えられなくなっていくのも、

もうわかってる。

 

ただの勘違いかもしれないことで

どんどん陥ってくのがわかる、

 

間違いだ、間違いだ、間違いであってください

ただの間違い電話であってください。

やめて、もう苦しめないで、

思い出さないように

必死に頑張ってるの。

進むためにおもいださないように

考えないようにしてるの

おねがいじゃましないで、

 

どうか夢には出てきませんように。

やめて、やめて、やめて、やめてくれ。