まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

バトルロワイヤルシーズン3まで

 

昨日は子供と二人、

ちょっと疲れちゃったんだよね、

健診があってお昼寝できてないし、

多分ハイになってただろうし、

私も人混みで普通に疲れたし。

 

寝る前に静かにバトルですよ。

静かに、ということを考えると

やっぱりPMDD説は濃厚になってくるな。

 

それで、もう、私も眠くて。

でも洗濯物干さなきゃ、

薬飲まなきゃ、

歯磨きしなきゃ、

なんて考えながら寝落ちですよ。

 

しかし眠剤飲んでないので

くっそ眠りが浅かった。

 

今回の夢はバトルロワイヤル風。

はーい、この中で殺し合ってくださーい。

なぜか舞台は韓国。

 

これ多分昨日寝る前に

ゆゆうたのコンギョ見てたからだわ。

 

私がその中の一人ではなかった気がする。

その映画を見てる感じかな、

登場人物ではないけど、

うーん、いや、変な感じ。

 

大体夢の登場人物として

私が出てくるんだけど

そういうかんじではなかったな。

モブキャラだったのかな?

映画を見てる、よりは臨場感凄かったからな。

 

狙われる。

隠れる。

高いところから飛び降りる。

 

殺し合いだったけど、

ちょっと、なんだっけ、、、

SAW?あの殺される感じもある。

 

さぁ、この試練で失敗すると

死にますよ、心理戦です。

的な。

 

多分シーズン3までみた。

シーズン2自体はちょっと覚えてないんだけど、

シーズン3はね、

一人アイドル、、、、?

として成功してるんだよね。

シーズン2までのアイドル的存在だったやつが

いつの間にか廃れる、、わけじゃないけど

負けてしまってて

二番手ポジションの女が成功してるの。

メディアに出てるの。

それを僻んでいるシーズン2までの

アイドル的女。

 

どんどん生き残ってく奴は減ってくのね。

シーズンごとに。

ストーリーとしてはそう言う流れで

試されたり、殺しあったり。

でも最終的には一致団結してたな。

 

どうやったら生き残れる?みんなで、的な。

まるで映画かよ。

 

で、うーん、

私は、シーズン2までのアイドルの

ポジションだったかな。

 

最後、みんなもう無理だ。

死ぬか、みんなで、みたいな流れになって、

私はシーズン3で成功してる女を僻みながらも

最後はなんか受け入れるんだよね、そいつを。

そうだよな、私じゃ無理だったよな、的な?

そしてその生き残ってる奴の中に

彼氏がいたのかな、、、

 

最後、どうせ死ぬなら、

好きな人の顔をちゃんと見たい。と。

コンタクトだけ入れさせて、

って殺し合いの主催者にお願いするの。

許可いただいてコンタクト入れた。

まじで私が使ってる奴。

 

ここらへんはもう朝だな。

ほとんど起きてたような気がする。

って言うか、、、

今までコンタクト入れずに

戦ってたの、、、?

夢あるある、謎の設定。

 

で、無事コンタクト入れて

好きな人?彼氏?

に抱きしめていただいて

なんか、起きた。

ハッピーエンドなの?

 

もう起きるたびに、

歯磨きしなきゃ、

薬飲まなきゃ、

洗濯物干さなくちゃ、

また寝たら夢の続きd、、、あ、、、、

 

夢〜。

 

みたいな感じの繰り返し。

綺麗に続きから見れる。

疲れた。

眠剤飲まないとこんなに眠り浅いのか。

ただ疲れてたから寝落ちはしてしまうという。

 

久しぶりに眠れなさすぎて疲れた。

そして夢のハードさに疲れた。

今回は明晰夢ではないな、ないけど

とにかく眠りが浅いね、

起きるたびに、寝ちゃうたびに絶望したもん。

 

はー、もう一個吐き出したら横になろ。

うるせえ虫が飛んでんだよ。