まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

おはようございまぁす、、(小声)

寝起きドッキリ風。

おはようございまぁ〜す、、

 

f:id:monpetit26:20191116061711j:image

 

まだ、子ども起こさないけどね。

 

昨日は前記事の鬱憤吐き出して、

寝たな。

やっぱり1時間半くらいだと思う。

 

そして家の中で作業。

外出る気にはならなんだ。

 

久しぶりにいろいろと物を作ったんだけど、、

やっぱり疲れるの、、??

 

作業時間は大して変わらないのに

もーーーーーー疲れた!

そんな疲れた意識はなかったが!

どうやら!疲れたようで!

また寝落ち!二日連続!

 

はーん、もの作るってすげぇんだな。

なに作ってるかは秘密ね、

ミステリアスな方がモテるって聞いた。

 

いまこれうとうとしながら

真顔で書いてるけど、

サイコパスだな。駄文。たまにはいいだろ。

 

昨日はついにシャワーも浴びとらん。

子供が入っただけの残り湯、、

くそ!もったいねぇ!!!!

洗濯してやるぅ

わたしもお風呂入りたかった、、

今日は絶対入ってやる、

あぁ、ほんとにもったいない、、

 

子供が一日入っただけで

冷めていくお湯、、

切なくない?

 

大丈夫、洗濯に使ってあげる、

バケツでやるから疲れるけど。

 

寝落ちなので眠剤はなし、

あいかわらず目は覚めるけど

夢は見てないな、、

そのせいか5時半に完全覚醒。

とりあえずはみがきして、

昨日の分の内服薬、、、

 

あぁ、、顔の乾燥、、

ぴきぴきする。

顔洗ってねーもんな。

昨日の日焼け止めは石鹸落ちしないやつだし

加湿のための洗濯もしてないので、

無事顔が死んでる、

つっぱる。しんど、やだ。

シャワーどうしようかな、

もう顔だけ洗えばいいか。

 

は〜やってらんね〜

一日の時間たりね〜

もっと寝て〜

その上で活動してぇ〜

それを一日でこなしてぇ〜。

 

 

おねむ。