まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

比較的調子良し

f:id:monpetit26:20191120231417j:image

 

めちゃくちゃ私の布団に入ってくるなぁ。

この間なんて、朝起きて

面白い夢見たんだ〜って言いながら

伸びてた。

 

お前は、同棲中の彼女かよ。

 

あっ、、眠剤飲んだのに歯磨きしてない、、

もう眠剤飲んで電気消して靴下脱いで

寝るモード全開なのに。

チョコ食べて一服して眠剤飲んで

普通に布団に来ちゃった。

 

あちゃー。

虫歯上等かな。

まぁいいか、

いっかいっか、私の歯ごめんね、

寝るモード入ったから許してね。

 

比較的気分は安定している。

楽しいことをしてる。

隙を見つけては楽しいこと、

好きなことやってる。

なのであまり落ちてない。

 

が、

 

熱中するあまり、食欲減退。

というかどうでもいい。

 

さっきチョコ食べたのは、

なんとなくやばいかなって。

 

今日ミルクティー一本飲んで

カロリーメイト、かきぴー、

あとは夕飯を実家で食べた。

 

ほぼ一食。

なんとなく怖くてチョコ食べたの。

 

バッカス好きなんだ。

まぁ間違えてラミー買っちゃったんだけど。

あ!好きなやつだ!って

ラミー二つ買ったんだけど。

違うし、好きなのバッカスだし。

というHSP発揮する文章。

 

これがね〜ちょっとあまりよくないよね。

一食は食べようと思ってる、

しっかりめに。

 

ただ1人でいて自由にしてると

どつでもいいんだよね。

生理前はこれが過食に傾くから

どーんと食べるかだらだら食べ続けるんだけど

 

生理終わったらやっぱりきたか。

食欲どうでもいいモード。

 

また体重が落ちるかなぁ、、

寒いよ。

不思議と筋肉があんまり落ちた気がしない。

落ちてるだろってかんじ?

動いてるからかな、そんな。そんなだよ。

脂肪の大事さを知った。

そりゃ妊婦は増えるわ。

あったまるもん。脂肪も大事なんだ。

学び。

 

寒くて寒くて、子供送ったあと

しまむら〜だよ。

寒すぎて無理なの。

 

ヒートテックは私きれなくて、

乾燥しちゃうんだよね。

からしまむらのやつ着てるんだけど

今来てるやつもうすっけすけなんだ。

シースルー。

さむいよ。何もあったまらないよ。

 

今新しく買ったやつ着てるけど

これ、すごいね。

あったかい。

冷えが入ってこない。

 

ドキドキしながらSサイズ買ったよ。

ジャストフィット。

冷え入ってこない。

 

裏起毛は嫌いだけど、

外に出たいこともあるし、

とにかく痩せたことで冷えがすごいから

裏起毛タイプも買ったの。

 

冷えは怖いよ、、冷えたくないよ。

痩せるとこうなるのか。

ここまで凍えたことないよ。

 

裏ボアのパーカーも買って、

ゆるいパーカーも買って、

もう!下ズボン!

あったかレギンスも買ってきた。

 

痩せたから履けるんだよ、下ズボン。

いままでぱっつんぱっつんで

履けなかったんだけど。

 

いいのか悪いのか、どちらでもないな。

 

とりあえず現時点での寒さ対策はとれてきた。

 

そして、少しずつ筋トレしてるんだ。

痩せてね、やっぱりお尻なくなった。

垂れちゃった、下がったかんじ。

とても悲しい。

わたしは大きいお尻の方が好きなの。

歯磨きタイムとかでちょこっとだけど

ほんとちょこっとだけどやってみてる。

 

今日歯磨きしてないからやってないけどな。

 

うーん、駄文。

思ってることだらだら書かせていただいた。

ここまで読んでる人いるの?

 

おお、眠くなってきた。

歯磨きしない女だよ〜!

おやすみなさ〜い。