まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

若干の入眠困難

f:id:monpetit26:20191122233736j:image

 

な、気がする。

眠剤を変更して1ヶ月?かなぁ。

入眠がうまくいかない。

 

いや、疲れてれば寝られるんだろうけど、というか寝落ちしちゃうんだけど、最近眠剤飲んで30分立っても余裕で起きちゃってる。前の眠剤に戻すべきか、、それとも今が調子いいだけで、体力回復によって入眠し辛いのかな、、。はぁ?わっかんね。今もうとうと、、、し始めてるんだけど、寝落ちは出来そうにない。やんなっちゃう。私、やんなる。

 

食欲は相変わらず。やっぱり1日一食プラスお菓子だな。その一食では割と挽回できてるとは思うんだけど、、、。体重は減ってるのか増えてるのか。測ってないから知らん。わからん。43kgくらいかなぁ、予想。でも昼間はお菓子食べてるし、土日、今回は子供いるからそれなりに食べられるんじゃないかな。

 

明日、祝日だもんね。みなさん知ってらっしゃった?子持ちの親友と一昨日くらいに気づいて二人で白目剥いちゃった。違うよ、喜びの白目だから。絶望の白目じゃないよ。ぐったりなんかしてないからね。勘違いしないで、やめて、嗚咽。

 

比較的、メンタル面ではさほど落ち込んでないように感じる。うまく蓋をできるようになってきた。ただ、これがね、生理前になるとどうなるんでしょう。

 

私はまた怒りのコントロールができなくなるのかな。申し訳ないけど、自分でもすごく悲しんだよ。私のこと傷つけてくるやつは鼻で笑うし、心の中では中指突き立てるし、基本くそって常日頃から思ってるけど、大切なものにもぶつけてしまうのは悲しいんだよ。加害者になんてなりたくないよ。

 

久しぶりに穏やか、、、穏やかめに通常期間を過ごせてるけど、うん。怖いな。ピルはまだ1週目だから頭がおかしくなるのは、多分再来週の月曜あたりからか。怖いな。先のことなんて考えても仕方ないっていうけど、仕方なくないよ。明確なる敵が待ち構えてるんだよ。

 

私はまだ生理とはお友達になれないな。解決方法は共にうまくやっていくことなんだろうけど、まだ、できない。生理ちゃんごめんね、私の体守ってくれてるのに。

 

おお?眠気が強くなってきた。でも先生、今は怖い夢減ってきてるので、入眠パパッとすましたいです。薬を飲んでるのに、寝られない、というのは苦しいです。はい、来週相談、オッケー。

 

文字が見えなくなってきた。

ブログの説明欄変えて寝るか〜タイトルも変えるか〜、だって私生きていかなきゃいけないんだって。わかってはいるつもり。でも死にたがりは少し悲しいね。当たり障りのないものに変えよ〜。

 

お〜眠いだよ〜