まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

YouTuberになったよ。

f:id:monpetit26:20191205114157j:image

どうもYouTuberです。あはは、言ったもん勝ちだな。

実にシンプルな自己紹介、。紙媒体。今日はこれと、私の症状についての動画を撮ってみたんだけど、すごいの、エネルギー消費量が。泥のように眠り続け、先ほどやっと目が覚めました。すごい寝てた。起きる手前はいつものごとく、しゃべったり、何か食べる仕草をしておりました。うける、これお昼寝あるある。寝てるのか起きてるのか、夢か現実化わからない。とにかく疲れた。でも貴重な一歩ですよ。だから決して悪い疲れじゃない、、、と、思うよ!でも寝てもいまいち頭も体も重いので、今日は実家に行ってご飯甘えてこようと思います。コンビニの気力すらない、、、。すごいな。

 

やってみようかな、と思ってたことが昨日ふと確信に変わり、そして昨日の今日。本当、、、、HSSがすぎる。これがどう転ぶかね。転んでもいいんだけど、きっと何か学ぶから。

 

口が悪く、スーパー早口な私ではありますが、それなりに丁寧にしゃべっておきました。最初はね、まず知ってもらうところからだから。丁寧に越したことない。でも自分でも動画見てみたけど、うけた。同じところで噛むし、なんちゃってフリップみたいなのはあんなに確認したのに順番間違うからね。面白い。間抜けである。

 

iPhoneが頑張ってアップロードしてくれたんだけど、私のやつ7だから、きっと大変だったろうな、、、すごい時間かかってたな、、Wi-Fiにも難ありだけど、今ある手札で何か始められるならそれはもう贅沢だからね、共に頑張ろうと思うよ。私は7と頑張る。くそWi-Fiと頑張る。

 

f:id:monpetit26:20191205114205j:image

 

フリップです。フリップ芸人、もすごいな。

これも一発書きなのでバランスも悪いね。でもね、いいの。適当にやる練習。昔の私だったら、これは許せないの。でも、もう完璧主義やめたいんだ。いいとこともあるけど、疲れちゃうもん。そして人にも求めてしまうから。適当に、適当に。精一杯適当にやろうと思います。

 

想いが溢れてるうちにね、子供が寝た後にでも、育児についておしゃべりしたいなぁ、、、後悔するのは置いといて、気持ちがあるうちに撮って起きたい。なんとなく長くなってしまうと聞いてる側も、うーん?ってなってくるかなと思って10分目指したんだけど、今の所15分です。難しいねぇ、勉強だねぇ。話したいこと、フォーカスをどこにおくか、難しいねぇ。緩くゆるくです。まずは自分の話して、みんなすげえよと、何回も動画にしていきたいかな。いやー、わかんない。先は見えない。一人でやってることだけど、相手がいる前提で物事進めてるから、どう流れるかはわからないんだよね。

 

さて、とりあえずやってみた。とりあえず、が大事。一歩が大事。転んでも、一歩進めば学ぶ。それが大事。誰かのためでもあるけど、そんなの自己満足にすぎなくて、私の成長のためです。それが役に立ったら最高。そういう感じです。

 

しっかし!眠いな!眠いんですけど!改めて、何かしてる人すげぇ。15分×2の作業でここまでの疲労感だよ。すごいな。生きるって、大変なんだな。

 

寒いよ、私のところは雪降ってるかな。皆様ご自愛ください。寒いから。超ご自愛してこ。