まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

おしゃべり好きなんだな、私は。

YouTube、楽しいです。カメラに向かって話してるだけなんだけど、だんだんまじで誰かと喋ってるつもりになってきました。ただ、ね〜、その時喋りたいことをすぐに発信できないのだけ悔しい!うちのWi-Fi、、、頑張って〜!二本くらい撮って実家に行ってWi-Fi泥棒してアップロード、あとはタイミング見てその時の気持ちに合うものを公開してるんですが、、、。WiFiかぁ、、、それさえもう少しいいのにできればすぐに発信できるのになぁ、、、、。できれば夜はおやすみなさい、って言う動画をあげたいのに。うーん、どうする?サンタさんと相談してみる?

 

まぁ、言っちゃうと現時点でソフトバンクair使ってるんですが、、、ごめんねソフトバンク、、、うちの地域が悪いのかな、、、それともiPhoneのスペック?いやでも、実家のWi-Fiだと2、3分でアップロードできるしね、、、。わーん、葛藤。ここにお金を使っていいのかな。続くかもわからないもの。うーむ、うーん。しばらく悩もう。悩むのはとりあえず許されるよね。

 

とりあえず!現時点で楽しいです。二日目。楽しさを感じるのが早い。いいね、Twitterよりもブログあってる!と思ってたけどWi-Fi問題除けば実際に喋る方が楽しい。話がそれようとね。

 

数じゃないからね、目的は収益化ではないので。みていただけるだけで本当にね、嬉しい。すぐ調子乗るから、もう調子に乗って全員友達、仲間くらいに思っています。すぐ調子乗る。

 

今日もエピソードあるからその話だけ撮って寝ようかな。楽しいことがあると夜更かし気味です。トータルで絶賛寝不足です。でも心は満たされてるの。バランス〜!