まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

インフルじゃなかったのでもう完治

尿検査して胃腸炎とのこと。

一応怖かったから看護婦さんにも先生にもインフルは大丈夫ですか!?ってきいたけど大丈夫だよーって。先生、インフルだったらぶっ飛ばしにいくからね。でも順調にお腹がずっとコポコポ言ってるしトイレトイレトイレ。下痢はね、休職してからずっと戦ってたからなんともない。嘔吐はないし、下痢だけなら乗り切れる。ちょっとフラフラ感はあるけどね。

子供の頃から診てもらってる先生。謎の漢方出したがるんだけど、大人になっても昔のように超ラフに接してくれるの。あはは、好きなんだよね。だからインフルだったら怒りにいく!!!!!!!先生!!!!!

 

とりあえずこのお腹のコポコポと戦います。やっぱり娘から貰っちゃったかねぇ、、、。でも子供は一回の嘔吐と、食欲減退、あとはお腹痛いっていうだけで下痢も微熱もなかったんだけど、、、。子供もね、今大事な時期なので引き続きなるべく安静に過ごさせます。どうか、私の胃腸炎が子供からもらったやつでありますように!違うやつで子供に移したら本当にかわいそうすぎる、、、。

 

検査したわけじゃないけど、インフルではないらしいから、もう気分的には完治。下痢なんてこっちのモンだから。吐かなきゃOK。下痢だけなら戦える。お腹ずっとコポコポいってるけど。

 

はああああ。とりあえずよかった。よかった。この時期に隔離監禁はちょっとしんどすぎる。そして下痢大丈夫なつもりだったけど、すごいな胃腸炎。ずっとトイレ行きたくなる。でもよかった。安心して下痢が止まらないのか、、、?

 

はああああ。安静にします。よかった。怖かったーーーーー。