まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

今年最後の受診

薬増えちゃった。

しょうがないよね。

 

調子悪い、

食欲はあまりない、食べたくない方が多い

イライラではなく落ちることが多い

 

ということを話した結果調整することに。

 

抗うつ剤が25mgから50mg

てんかん薬が夜に200mg2錠だったのから

朝に200mg1錠追加

 

抗うつ剤に関しては副作用で

手が震えたことあったから、

もしまたそうなるのであれば服用中止と。

 

元気になってたと思ってたから

やっぱりそれなりにしょげてる。

動きたくない、まだ働きたくない、

それが、ほんとに動けなくなっちなった。

楽しいこともよくわかんなくなっちゃった。

友達との距離感もわかんない。

食べてる時もある、食べてる時多い、

でも体重は減るの。

43.1kgまできてた。嫌だ。こわいよ。

 

いやだ、いやだ、と思ってても

ほんとにできなくなると悲しい。

 

ここ数日〜一週間?

完全なる希死念慮と不安定さ。

幸せが来ても横に希死念慮があるの。

あーよかったって思った瞬間に

消えたくなる。

とてつもない不安定。

 

心当たりはやっぱり子供のイベントなんだよね。

そこで完全におかしくなる。

もうすこしひっぱられるかな。

 

今日実家でパーティーだけど、

ちゃんと笑えるかな。

今のところケンタッキー受け取り時間待ちつつ

死人の顔してポテト食べてる。

受診前から死人顔。

 

ほら、こうやって食べてるんだよ。

昨日も夜中にチョコ食べたんじゃないの?

なんで痩せてるの?

戻りたくないけど、このままはこわい、

どこまで消えてくんだろう。

 

このままね、消えられればいいけど

そんなわけにいかないのはわかってまーす。

 

しんど。