まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

おっはー。黒豆茶。

f:id:monpetit26:20191226091932j:image

 

友達がね、刀豆茶がおすすめって、

読めなかった、、、。

なた豆の歯磨き粉って可愛い感じじゃん。

感じにすると厳つすぎる案件。

 

確かに、私基本ミルクティーガブのみだし、

うまく食べれないし、、、。

食べ方が最近わからないんだよ。

食べれないわけじゃない。

味もわかる。

でも何かがわからない。

自然なこととしてできない。

 

そしてね、お茶入れるの苦手なの。

HSPがこんなところでも発揮されててね、、

お湯の量がわからない

濃さがわからない

マイボトルに入れて匂いついたらどうしよう

ハイターする気力ない

卓上の保温のやつ買う?

お金もったいなくない?

でも私からだ温めるべき?

ティーパック、一回使って捨てる、

もったいなさ、、、、。

 

お茶一つでこんな考えるの。

アホっぽいけど、まじで考える。

 

でも、流石にここ数日の冷え方はすごいし、

実際着ても着ても寒いし。

でも食べ方はよくわかんないし。

 

といことで黒豆茶

ジャスミンティーの買ってきた。

 

すごーい、飲み込んで体の中を

あったかいものが通っていく感覚。

スープはよく飲むけど、

お茶は久しぶりだわ。

 

少しずつ、どうにかして体を労わらないと。

心はどうしようもないから、

少しずつできる範囲で労らないと。

 

ただマイボトルは抵抗あるな、、

というか恐ろしくめんどくさい。

めんどくさい!!!!!

ハイターするのが!!!!

なのに好きだからジャスミンティー、、、

一発で匂いつきそう。

 

毎日コップ1、2杯ずつで楽しもうかなぁ。

 

落ち込みゾーンから、今日はなんだろ。

いろんなことがわからないゾーンだな。

お茶入れるだけで、何回説明読んだんだろう。

自分が飲むものなんだから

適当でよかろうよ。

何してるんだ私は、、、。

 

ねむ。