まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

あなたの風邪はどこから?私は毎度毎度鼻の奥の痛みから。

は?しんどい。

毎度毎度、鼻の奥が痛い時は

風邪のひき始め。

この後鼻水と咳のコンボで

大体咳が長引く。

 

心当たりしかないよーーーー。

そりゃそうよーーーー。

晦日の夜更かし。

三日連続嘔吐。

ちなみに昨日今日と過食嘔吐ね。

お正月は単純に食べ過ぎて

怖くなって吐いてしまった。

生理前。免疫力の低下。

 

風邪引くよね〜。

引いたよね〜。

ひき始めが一番しんどい。

東洋医学的に寒さから風邪引くタイプかしら。

 

生理前の弱ってる時に

過食嘔吐なんぞしたら弱るわ、そりゃ。

 

過食嘔吐続けちゃった日は大体後悔する。

あほ、学べ。

 

昨日もどうも弱ってるし、

連日の食欲すごいし、

はー、生理前ね。

 

前回のPMDD期間が随分穏やかだったから

生理前のしんどさ普通に忘れてた。

たった一回楽になっただけかよ。

それともちゃんと生活してれば

PMDD襲ってこなかった?はぁ?

 

自分が馬鹿すぎて自分にキレてる。

 

昨日も友達となんとなくうまくいかない、

飲み会後の寂しさ、

それで希死念慮だもん。

 

まだまだ、私ダメなんだなぁ。

わかってたけど。

わかってたけど!!!!

そろそろ何か乗り越えたい、

っていうか、終わりにしてぇな。

めんどくさい、毎月毎月。

ただでさえ、生理関係なく落ち込みあるのに

定期的にもやってくる。

いらんがな。

しんどい思いしたくないがな。

永遠とこたつで温んでいたい。

子供の面倒見るのしんどいよー。

 

ひき始めが一番しんどいから

今日は子供のシャワー諦めた。

無理だ、動けん。

この鼻の奥の痛みまじで嫌い。

風邪嫌い。

痛みには強いけど風邪と痒みはまじで無理。

 

はあああああああだる!!!!!!!!!!

戯言!!!!!

全部だるい!!!!!!!!

はああああああ何がPMDDだくそったれ!!!!