まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

死にたい、殺したい

f:id:monpetit26:20200104163921j:image

 

もうすぐ娘が帰ってくるはずなんだけど

妄想が止まらないなぁ。

 

車乗ってどっか行っちゃおうかな。

もう死にたいなぁ。

生きてることがめんどくさい。

全部終わりにしたい。

ぼろぼろになって終わりたい。

 

あいつがどこに住んでるかはわからないから

どうしようなかなぁ、

私の車でどこまでいけるかなぁ。

東京までもつかなぁ。

古いからね。

 

家族がどこに住んでるかは覚えてるから

全く連絡取れないわけじゃないんだよね。

 

でもそんなことしてしまったら

娘はどうやって生きていくんだって話だもんね。

 

妄想だよ。

シングルマザー、

生活苦から子供の実父を殺人。

あはは、よくありそうだな。

明日は我が身なの。気持ちはわかる。

 

今すぐにでも行きたいもん。

でも子供のために、その気持ちを殺します。

母親として生きるんです。

弱ってる場合ではないので、

心を殺しておくんです。

死にたいという気持ちを殺しておくんです。

殺しに行きたい気持ちを殺すんです。

不安なんてのも殺すんです。

とにかく自分を殺すことで立つんです。

 

死なないように自分を殺す。

ほー一番しっくりきたな。

 

でも、どっかいっちゃいたいな。

一週間くらい消えたら怒られるのかな。