まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

連日の過食嘔吐

f:id:monpetit26:20200104222614p:image

 

希死念慮過食嘔吐もすごい。

些細なことで、落ちる。

動くこともできない。

 

体が重い。

一日中しんどくて寝てたけど、

眠りは浅いから苦しいのばっかり。

目が開かない夢とか

知らない人の家とか

とにかく苦しかった。

いろんな苦しい夢。

 

やっと夕方覚醒したけど、

はっきりした希死念慮もね。

さすがに何かやらかしかねないし

苦しくなっちゃったからデパス

 

夢の中でもデパス飲んでたから

不安になったけど

記録してないからあれは多分夢のはず。

 

子供が寝てから過食嘔吐

具合が悪いのに過食嘔吐

食べたいより吐きたい。

自傷行為だよねー。

 

わたしずっとこのままなの?

ひとりぼっちなの?

頑張って生きていくしかないの?

死にたいと思いながら

生きていかないといけないの?

 

ねむい、

けど、寝たら明日。

明日が来るのが怖い。

また何もできない明日が来る。

わたしは何もできない。

わたしには何にもない。

人を傷つけたり、

人の優しさを蔑ろにするしなできない。

気分で人を振り回す。

なんにもできない。

最低の人間でしかない。

子供、ごめんなさい。

こんなのが母親になってごめんなさい。

 

どこまで落ちれば終わるんだろう?

下ってどこまであるの?

ずっと落ち続けてる気しかしない。

消えたい。