まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

ごめんなさい、閲覧注意

最初にいつものタバコ乗っけておくね、

そしたらいきなり画像ドーンって

ならないもんね

 

f:id:monpetit26:20200107120914j:image

 

もう、だめだ。

はっきりとはかけないんだけど、

怖くて怖くて考えられない。

震えるし、文字打つのもなんか焦るし、

帰宅してとりあえず

デパス飲んでぼーっとしたけど

ぼーっとしながらも打つことをやめれなかった。

 

頭の中の考えが煩くて煩くて

ばんばんぶつけるしかできなかった。

 

ちゃんと向き合って計算すれば

きっちりわかることなんだけど、

恐ろしいほどの思考力低下。

というか、怖くて考えられない。

 

ぶって、食べて、切って、食べて、吐いて。

なんならまだ食べ物買いに行こうとしてる。

でもむりだ、外に行けない。

 

とりあえずお母さんの仕事終わり待ちと、

夜は実家に行って相談してくる。

怖い、戦えない。どこまでもばかにされる。

どこまでもなめられてる。

わたしの家族までばかにしてる。

わたしの大切なものすら傷つける。

わたしのせいでわたしの大切なものが

傷つけられる。

 

どうしてあざができなくなっちゃったんだ。

どんなにぶつけても

小さな内出血ばかりなの。

違うの、全部青くなってくれないと

終われないの。怖いの。

怖くて仕方ない。震えが止まらない。

 

怖くて怖くてどうしたらいいかわかんなくて

ひたすらに腕を打つ。

 

f:id:monpetit26:20200107121337j:image

 

気持ち悪くてごめんなさい。

でも本当に辛い。こわい。

考えるのを避けるためにこうしないと

全てが終わってしまう気がする。

 

どうしてこんなことになっちゃうの。

どこまで私を追い詰めたいの。

子供を蔑ろにするの。

 

ごめんなさい、あまりにも怖くて怖くて。

どうしたらいいかわからない。

まずは落ち着かないとってわかってるんだけど

腕を打つことをやめられない。

痛さでしか紛らわせない。

 

うるさいの、頭の中が。

どうしたらいい、涙もでてこない。

なんでこんな目にあっちゃうの。

 

お願いだから、死なせてくれ。