まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

やっぱり強い希死念慮が来る

きた時点で、やばいと思ってデパス3

昨日の夜更かしもあるから眠い

フラフラするけど頭の中は静かになった。

 

もはや、どこがトリガーなのかわからない。

今日は4000円っていう数字だった。

土曜日にあった約束。

高校時代の留学生来るから

集まれる人で集まろーって。

 

なかなか不安定だけど行けふと思ってたの。

でも無理だった。

メンバーを聞いていけないと思った。

4000円って、怖くなった。

 

気楽に会える友達と贅沢するぶんにはいいの。

でも、まだそんなにたくさんの人に会えない。

 

声かけてくれた友達に謝る。

一番最初に休職を打ち明けた友達。

大丈夫だよーって言ってくれた。

 

どっちも怖かった、

突然の希死念慮にやられ続けてる。

トリガーがわからない。

やばいなと、思った時点でデパス3だったから

何もしてない。

ぼーっとするだけ。

 

考えるほど辛いから、

もう逃げようと思ったのに

ふとした瞬間に蓋が開いて

自分じゃどうにもできなくなる。

 

また命の電話ん検索してた。

 

薬をのんだかり深く眠れるはず。

穏やかに穏やかに、毎日いたいだけなのに。

急にスイッチがはいる。

こんなことで。

 

寝よう。