まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

タタリ神になるぞ。

やるぞ。

よくわからなかったnote。

やってやる。

 

これから頭がおかしそうなことを書くけど

至って頭は冷静です。

 

わたしいまタタリ神になってしまいそうなの。

憎しみに飲まれ、

命を放棄しようとして、

このままだとシシ神様にタタリ神にされるの。

でも、私はタタリ神になりたくない。

サンのように叫ぶよ。

アシタカいねーけど。

いやだ!タタリ神になりたくない!

 

憎み、恨み、悔しさ、怒り。

死んではいけないのに、死にたい。

タタリ神になるくらいなら死にたい。

 

今日ね、アドバイスをね、もらったの。

 

どうしても殺したい奴がいて

憎くて憎くてたまらないなら

10年後に殺してやるって考えろ。

完全な方法で10年後に殺してやるって。

そう思ってるうちに怒りは消えるから。

 

でもね、殺したいより、ぶちまけてやりたい。

今まで私が隠して、抱えてきたものを

全部ぶちまけてやりたい。

私が受けた仕打ちをぶちまけてやりたい。

何をされたのか、

何を言われたのか、

ただただ、私がされたことを。

私は殺さない。

書いてやる。

 

被害者面して文字にしてやる。

被害者ぶること、だめだと思ってた。

どちらか一方が悪いことはないし、

いつか、理解してもらえるかもしれないし、

被害者ぶっていたら、

被害者ぶってるあいつと同じで、

私は最低な人間になってしまうから。

 

でも、どうせ死にたいんだもん。

タタリ神にされちゃうんだもん。

毎日、毎日、急に死にたくなるんだもん。

それなら書けるうちに、

本当に死んでしまわないうちに、

全てを物語にしてやる。

 

タタリ神にはなりたくない!のだけど、

どうせもうタタリ神みたいなもんだしね。

身体中からうじゃうじゃ生えてるみたいな。

それで憎い!って叫んで

ただ走ってるだけみたいなもんだから。

アシタカにかかった呪いのように

もう腕は真っ青なんだもん。

 

やってやる。

終わってないものを物語にしてやる。

公開自慰行為。

誰も見ない、なんて関係ない。

作家ぶって書いてやる。

 

タタリ神だからな。

もうどうでもいいから。

どうでもいいからやってやる。

 

ここは、ここ。

ブログはブログ、日記、排泄行為。

 

noteは自慰行為。

独りよがり、自己満足。

 

f:id:monpetit26:20200110211736j:image

 

はーい。始まるぞ。