まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

生きていたくねーなー。

生きてたくないよね。

子供とずっと二人だったから

気が抜けたせいだと思うけど

過食嘔吐を二回。

昨日と今日も。

 

本当はこんなことしたくない。

やりたいことやりたい。

でも、やる気になれない。

横になってるだけ。

ひまつぶしかのようにたべて、

怖くて吐く。

 

少しずつ体重は戻ってきてる。

43まで落ちたけど最近は45。

順調に戻ってる。

それが怖くて仕方ない。

また、太る。

 

やりたいこと、あるのに、

できるはずなのに、やらない。

いつまでもグータラしてるだけ。

 

その上過食嘔吐でお金を使う。

馬鹿みたい。

生きていたくない。

どうにかして終わりにしたい。

でも終わらせちゃいけない。

しんどい。

 

ただ笑っていたいし、

お金なくても幸せがあればいいし、

子供が元気ならそれでいい。

でも、できない。

笑ってられない。

余裕なんかどこにもない。

 

過食嘔吐なんて、どこにも意味がない。

ただ入れて、便器に向かって吐く。

馬鹿でしかない。

 

いつまでこうやってるつもりなの?

本当はもう動けるんだろう。

本当はできるんだろう。

 

何もできない、

何もしてない、

ただ浪費してる、

人生が無駄だ。