まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

死にた。

人声無理。

人混みで隣とかの声無理。

古株ぶるやつ無理。

うるさい。

ガヤガヤしてるのが無理。

一気にたくさんの情報くるの無理。

書いてあることわざわざ読み上げられるの無理。

無駄な時間無理。

書いてあることに矛盾あるの無理。

説明不足な文章無理。

質問してることと違うこと言ってくるやつ無理。

その間違い指摘できない自分無理。

指摘する必要もないのに、

間違ってますよね?って言おうとする自分無理。

といいつつ、文章の間違い認めないやつ無理。

なに喋ってるかわかんないやつ無理。

えーですからーっていうやつ無理。

情報量多い。

やること多い。

わかんないことの方が多い。

全員うるさい。

もう嫌だ、何にもしたくない。

久しぶりにPMSとして頭おかしくなってる。

無理、とにかく無理。

無理しか出てこない。

話されてることが理解できない。

消えたい。死にたい。全部終われよ。

毎日毎日過食嘔吐。下痢。

ばかみてー、生きてる価値なし。

できることなにもなし。

デパス飲んだけどなにが変わるの?

わけわかんなすぎてイライラして

とにかく死にたい。

どうにもできない。

薬飲んでも何にもかわんねーよ。

物事を理解できない。

は?しか出てこない。

しにてー