まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

2019-10-23から1日間の記事一覧

自傷行為のお話です。

19歳のころ、陥った時、 孤独で孤独でどうしようもなかった時、 深く切ってしまいました。 ちょうど7年前の今の時期かな。 それでもこうして跡が残ってる。 跡の写真だから、許してね。 私の自傷行為は中学三年生から。 漫画の影響を受けて、 薄く薄く、切…

一週間生き延びよ〜考え事

よかった。 閃輝暗点、 若干の頭痛だけですんだ。 よかった。 コタツで寝たから汗だく。 でも頭はスッキリしてた。 よかった本当によかった。 予防接種も無事完了。 子供、インフルの二回目も含めて 今日三本キメてるんだけど、 すごいよね、笑ってやがんの…

怖い!閃輝暗点だ!

閃輝暗点だ。 チカチカし出した。 最初は視界の右下が歪み出した。 違和感、嫌な予感。 次、視界の右上がチラつき出す。 チカチカ、ギザギザ。 文字がちょっとよく見えない。 目の問題じゃない。 視界の右の方があまり見えてない。 やたら眩しく感じる。 右…

久しぶりの明晰夢

昨日は早く寝たんだよ。 気持ちが落ち着いたにのか、 よくわからないけどハイ続き。 夜更かしが続いてて、 でも昨日は眠くて眠くて、 寝ようと、そう思えて早く寝たの。 目が覚めたのは 久しぶりに5時半、 そこからうとうと。 アラームを止めた記憶もある。…