まる、生きてくよ。

20代シングルマザー。PMDDの悪化により休職中。現在はPMDD関係なく、PTSD、希死念慮、摂食障害、自傷癖と戦っています。

薬の調整の変化と、過食。

動ける。

やっぱり朝の抗てんかん薬が

眠気の原因だったんだと思う。

うん、動ける。

多少の眠気はあっても動ける。

 

抗うつ剤減らしたのも多分正解かなぁ。

子供への接し方が違う。

イラっとすること言われても

あーはいそうですかーって流せる。

抗うつ剤増やすとエネルギーも増えちゃうのか

イラッとした時に流せない。

 

でも今日も急に希死念慮がきた。

自殺 方法 ぐぐる

命の相談?かけるか迷った。

ODも考えた。

 

あまりにも急に来て、

基本、一人でわんわん泣かないんだけど

今日は急に泣いた。

 

みてたの、全裸監督なんだけどね。

全くトリガーなし。

作品に引っ張られたわけでもない。

 

急にっていうとちょっと違うかな。

じわじわと思い出しちゃって。

 

朝に、逃げようと色々諦める方向で

考えるようにしてみて、

とにかくふたをした。

 

でも気づけば昨日自分が何言ってたのか

どんな様子だったのか

それを思い出してきちゃって。

だらだら食べるのが始まる。

危険だから買い物してなくて、

食べるものがどんどんなくなってく。

 

結果じわじわと思い出してきた感情、、

なんとなく種類が違うけど

昨日の件がじわじわときて、

いきなりひゅって。

そして大泣きした。

そして吐いた。

 

だらだら食べてたもんだから

そんなにでてこないんだよ。

 

そのあとデパス飲んで

強い希死念慮は落ち着いて

夕飯の準備してお迎え。

 

自炊したのになぁ。

それも吐いてしまった。

 

生理中ね、むくむんだよね。

お腹周り、太腿周り、

本当に一回り大きく感じる。

それが怖くて怖くて。

生理が終われば戻るかも知れない。

でも食欲が治らない。

何かを食べていたい。

そしたら太ってしまう。

それは怖い。

 

摂食障害はどうやって治していくんだろう。

今は過食に入ってしまったかな。

なかなかやめることができない。

体への負担もお金も減るのに

食べることをやめられない。

これはどうやったら治るんだろう。

治るものなんだろうか。

もう7年目よ。

7年目にして今が一番ひどい。

あまりにもコントロールできなくて怖い。

 

ダラダラ食い、過食、過食嘔吐、非過食嘔吐

とにかく食欲の塊。

食べることで何を満たそうとしてるんだろう。

何かを紛らわそうとしてるんだよね。

 

そう考えたら、

うーん、黙って落ち着くまで食べるの?

でも太る。

 

わからん、眠い、生きてる、寝る。